2020/01/16 15:28

1月31日=愛妻の日

って知ってましたか?


毎年、テレビでは見るけれど・・

って方も多いのでは。


愛妻家が増えたらいいな

って理想から

日本愛妻家協会が定めた文化活動・・だそうです^^


そんな愛妻の日。

実際に、プレゼントを渡して、妻へのありがとうを表現してみるのはどうでしょう?


日頃。

妻たちは

地道にがんばっています!

誰にも褒められないけれど 子どものお世話をして

誰もお給料はくれないけれど 家事をこなす。

それも、仕事に行く前・終わってから・・という方も多いですよね。


『ありがとう』って言葉だけで


随分と救われる。


もう少しがんばろっか


と思える。



そんな奥様たちに

わたしからも、喜んで欲しい!って気持ちをこめて。


気分があがる、

癒される、

2度オトク!

なんかを考えて


2020年の愛妻ギフトを考えました!



パ・ザ・プーレでしか買えない

スペシャルギフトです。


数量限定!


1/17 夜8:00頃より販売スタートします。

(ただいま在庫0で掲載しています)


ぜひ Webショップにいらしてくださいね!