2019/11/26 11:12

今日

車で走ってたら


紅葉した並木道が出て来ました。


この時期に通ったのは初めての道。


あまりの綺麗さに


心奪われて・・


鳥肌立ちそうでした。



娘を乗せてなかったら


車を止めて


降りて歩きたかった・・


グリーン→黄緑→黄土色→オレンジ→赤

のグラデーションが


最高に美しかったんです。


葉っぱが紅葉するのって不思議ですよね。


桜は

咲いてるときだけが綺麗だと思ってたけど


新緑も、紅葉した葉っぱだけの姿も・・


また風情がありますよね。



こうして


秋がどんどん深まって


もうすぐ冬が訪れる。



そんな晩秋を感じていただきたくて


晩秋色のブーケができました。






ススキの穂みたいに
ひなびた色合い。

草原の中にいるナウシカのように

素朴な美しさで

花嫁さまにキラキラ輝いてほしいです。






小さめのブーケになっておりますので

撮影時のブーケとして

おすすめです。


フォトウェディング・前撮りにお使いください。


また、

大切な方との思い出づくりに

ミニミニサイズもご用意しました。

ご一緒にいかがでしょうか。







撮影終了後は

秋のインテリアにどうぞ。


壁にかけて、ハンギングとして。

お気に入りのグラスに入れても

かわいいです。